森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気合

20060131090324.jpg
おぉおヾ(゚ロ゚#)ノ"かかってこい!!

今日も今日とてスキル上げじゃああ!!(日頃サボってるのは気のせい)










20060131090408.jpg
Σ(´ロ`||)多いよ!!

必死で逃げます。




20060131090459.jpg
ふ・・・増えた(゚ロ゚;)








20060131090102.jpg
最早喋る余裕も無く逃亡。
撮影の為何て言ってられません(´□`||)





ウサ耳の彼は行方を暗ましました。
  1. 2006/01/31(火) 09:06:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

人の苦

リアル友人がちょっと大変?な事になっていて,今日は狩りとかそんな気分にはとてもなれなかったorz

こっちはネットでの友人の話だけど,やっぱりインターネットと言えど人と付き合っていれば自分もそうであった様に色々な悩みが出てきたりするのだろう。そんな人達の話を親身になって聞き,自分の事では無くとも,こういった考えを。等とちゃんと考えを持てる様な人間に成長していかなくては・・・と思った。
  1. 2006/01/30(月) 07:26:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

掃除

っしゃあぁあ!!

かんなり片付いた。
部屋が異常なまでに散らかってたから掃除してたらゴミ袋3袋分くらい集まったよ。

大体パターンは決まっている。
片付ける→散らかるまで放置→片付けるの繰り返し。
後々苦労するから常に綺麗にしとけば良い何て器用な事は出来ません。
  1. 2006/01/29(日) 09:15:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

席替え

ちょっと時期外れな席替えがありました。
まぁみのりん曰く,近くになりたくない人が3名程居るんです。

―前の席順―
○ ○ ○ ○
○ ● ● ○
○ ● 和 ○
  み ○

こんな感じ。
たぶん大体分かると思うけど,黒丸がその3名です。

―今の席順―
○ ○ ● み
○ ○ ● ●
○ ○ ○ ○
  和 ○

こんな感じっす。
俺とみのりんの間にでかい障害が!!!
そして,その日ずっと嘆いていたみのりん。

どんまい
  1. 2006/01/28(土) 10:31:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

基礎知識

20060127072255.jpg
ちょっと寝る前にスキルでも上げようと思ってナイトメアコースで俺を食いに来る奴等と戯れてました。
ちょっとウサ耳勿体無いよな・・・でもここちょっと痛いしな・・・勿体無いよな・・・メインキャラに買うお金すら無いんだけどな・・・で,今があります(結局装備)

うわぁやっぱりダサいよねこれ!!
めっちゃ気に入らねぇ(゚ロ゚;)死んだら死んだで良いや的な感じ(分かりにくい...?)

そういえばサプライボックス...?だっけ?興味がちっとも無いから未だ3個くらいしか叩いた事無いんですが,あれ何か面白い物でも出るのかね( ▽`;)

出た物っつったらE可のクロムナックルくらいか・・・俺の薬代(何)

私は出来ます的な感じにオンラインゲーム何てしてる癖にPCの知識が全く無い自分。最近になって基本的な知識でも叩き込もうと思ってます。
ん?遅い?良いんだよ,年取って覚えが悪くなる前にやれば良いんだよ!!!遅いとか言うなー(゚ロ゚;)
  1. 2006/01/27(金) 07:32:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

欲しい本

うむ・・・

13時間くらい寝てた

久しぶりにヤヴァイくらい寝てたな・・・。
うあっ,今日欲しかった小説が発売する日だ!って思って飛び起きて,ネットで再確認したら31日って(゚Д゚`)

そういえば自分が通っている学校の先生がインフルエンザにかかってたな・・・今からこんなのにはかかりたくないっすよね・・・
皆も気をつけましょう。
  1. 2006/01/26(木) 13:02:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

塵取

アス入ってすぐ放置だったんだが,戻ってきてlog見たら

筋肉筋肉!!

(゚ロ゚;)エェ!?

ぶっちゃけID知らなかったんだけど見当は付くよな・・・( -`;)

そういえば,今日実習でやっと塵取を完成させたよ!!
何かスゲーでかくて重いハンマー使ったからちょっと出来が悪くなりましたがねorz
  1. 2006/01/25(水) 09:56:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

何処でも

少しギルド等の事で自分が集団というか,まぁそういった集まりの中に居る事について考えてた。

何だかんだで親睦ギルドは4回移動して最終的には一人ギルドへ。
戦闘ギルドも行ったりきたりの4回目か?そして結果的に一人ギルドへ。

やっぱり向いてないんだ俺はよ・・・
一人で居てたまーに友達と遊ぶくらいが丁度良いのかな。

あっはっは( ▽`*)最近日記暗ぇー
  1. 2006/01/24(火) 09:20:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

初脱退

久しぶりにアクロネスだけでも出ようと思ったけどINしたら装備品が別キャラ行ってて受け渡すにも時間足りずにアウト!!

せっかくだし今日中に出張してたMarsのギルド脱退もして来ようと!
20060123090626.jpg
うひゃ!高い!!いや高ぇし!!!
この方式で脱退するのは初めてだからちょっとびびった( ▽`;)

ここん所は,アスに入ると暗くなるんで別のゲームでなるべく考えないようにしてます。

・・・( ー`*)フッ
  1. 2006/01/23(月) 09:10:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

PC専門店

いやぁ,楽しかったよー。
お昼の2時半頃から家を出てみのりんの居る場所へ(実は寝坊)

そっからまず電気屋に行ってCD-R(ケース付)20枚を購入(約870円)

電気屋だけで何時間遊んでたんだろうか・・・
次にはPC専門店へ足を運んだんだけど,

Σ( Д`;)アァァ

CD-Rが超安いorz

ケースは付いてない品でしたが,50枚で850円くらいだったか・・・1枚約17円?大体どの程度が安いのか・・・まだまだ知識が足りてない様だ。

後はジャンクショップやビデオ屋等。
大体6~7時間くらい遊んでたのかorz

通りで疲れた訳だ( ▽`;)

またその内行ってみよ!
  1. 2006/01/22(日) 05:20:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

森の和

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

