森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Uneasiness&Dissatisfaction

20051230235554.jpg
そりゃぁ~(やる気不十分)

ふがぁぁ!!


駄目だぜぇぇヾ( Д`)ノ"

人付き合いが全く上手くいってない気がする。
そりゃぁ,休止期間は長かったから仕方の無い事何だろうけどね( ▽`;)

復帰後に数回会った人でも,未だに慣れきれないでどうコミュニケーションとったらいいか分かんないし。

「図太そうに見えて結構神経細いな俺」ってのが本音orz

まぁこういう時は何もしないでゆっくりしとけば時が解決してくれるのさ・・・たぶん。こうやってブログに書く事で自分の気持ちを整理してる事にもなるしの( -`*)

そういや自分でも忘れてたけど,今日産まれて初めてスポーツ刈りして来ました。

寒いな

スポーツちっくに刈られた事何てどうでも良くなってる心境なので今日はこの辺でorz

気分晴らしに別の事して来ますヾ(゚Д゚)ノ"
  1. 2005/12/31(土) 00:06:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鮒ぃ

とりあえず

IN

20051230153354.jpg


20051230153436.jpg


・・・・・


20051230153504.jpg


20051230153520.jpg


(終)
  1. 2005/12/30(金) 15:35:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

白鳥

20051229160816.jpg

暇ありゃこの二人(御神木&和)さ。

うるせぇヾ(゚Д゚#)ノ"

20051229161326.jpg
(スキルについて熱く語っていた所の一部です)

20051229161830.jpg
なんねぇよ(゚Д゚#)

20051229162026.jpg
師弟関係にも見えなくもない2名を発見!!

20051229162114.jpg
迷惑極まりありません。

20051229162150.jpg
この人もどうかと思う( ー`*)

20051229162228.jpg
もう風船出してやり過ごすしか無い聖さん(迷惑なので良い子はやらないでね)

20051229162509.jpg
ネリチャギを取ってきて欲しいとの事だったので気合で行って来ました。
(指輪,手袋,耳の装備無しorz)
いや,でもこれちょっと沸きすぎでしょう。
テント沸きとかモンスターの強さがノカン村があった頃の仕様に戻ってるのか・・・?とにかく激しく痛い。

20051229162836.jpg
たまらずセルフ連射で逃亡。
ぶっちゃけボス盾しても痛い!!指輪!!!指輪くれ(゚Д゚;)
(現在装備じゃ火力70Lv,防御力31Lvといった所だろう...)

20051229163153.jpg
うぉぉ,しかもノカンおじさんがMC1のジェネラル同様にモンスター召喚を使ってくる!!プチMC1な気分でしたよ・・・(゚Д゚;)

まぁ無事にドロップして帰還した訳です。
めでたしでした( ー`*)

―オマケ―
20051229163408.jpg
何故に写真上で死んでるか・・・?
御神木のネリチャギの効果発生率を確かめにスオミ森6まで俺っち+御神木+鮒(Lv8魔)で行って来たんですよ。

そしたらモスエリに出くわしてしまって,鮒は既に死去。
俺っちはモスエリを倒した。までは良いんですが・・・その後安心しきってたらザドの大群に殺されました・・・(゜c_,゜`)

全くこのlvで珍しい体験をしたなと・・・( ▽`;)
  1. 2005/12/29(木) 16:39:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

hit and away

どーもヾ(゚Д゚)ノ"
森の和さんです。

えー,第二部ですね!
始まりました。勝手に?流れ的に?
何故に二部かと言うと,別に大した意味は無く強いて言えば・・・日記に仕切りをつけて気合の入れ直しと言った所でしょうか。

それでは今現在読者何て居るのかってくらい何ですがごゆっくりお楽しみください。

20051228120624.jpg
昨日撮影中に激しい攻撃を繰り出してきた奴を(攻撃どころか殺されたけど・・・)倒しにナイトメアコースへ!!

20051228121446.jpg
やった!

やった

やっ・・・

20051228121619.jpg
これで恨みは晴らした。
(今までメインだった盗賊に代わりこちらがメインに活動して行きます)

20051228121813.jpg
いい加減にカチバゼルじゃ火力に不満を感じたので予めエンチャントしておいたシカを装備。
やっぱり38Lvじゃナイトメアコースソロはキツイねぇ( ▽`;)

―森へ―
20051228121930.jpg
別キャラで森へ遊びに行ったら森の・・・何だっけ・・・。
素で忘れたorz

・・・・・

・・・・

・・・



あれだ!森の御神木ね!!!思い出した思い出した!!
その御神木様が寄生させての事なので・・・

20051228122206.jpg
火山1へ( ▽`;)
現在の自分のPSの低さじゃ火山1が精一杯。
喋る暇さえ無くなった気がするorz

20051228122358.jpg
一応援護はしてくれているつもりなんだと思います。
うん・・・たぶんね。

20051228122513.jpg
御神木に注目

20051228122554.jpg
こ・・・これは!!ヒットアンドアウェー!!
敵に攻撃を与えて,自分が攻撃を貰わない様にすぐ離れる戦法!!

       ↓     ↓     ↓



20051228122750.jpg
攻撃を貰っていたぁぁあっ!!
全く意味の無い行動をしてくれた御神木様!!

結果的には25→30Lvまで上がったそうです。
ウマー(゚Д゚)な狩りが出来て良かった。んですけど操作に必死だったのが本音でした まる
  1. 2005/12/28(水) 12:31:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

時代は二部へ

20051227174656.jpg

あの人は囁く
誰も居ないマイソシアの大地で

20051227174805.jpg

手を伸ばせど届かなかった
時に流されるがままに・・・

20051227174915.jpg

新たな生命
ここには一つの勇姿があった

20051227175001.jpg

男は突き進む

20051227175426.jpg

消えていった
男の背を追いかけて

奴を越える時まで・・・

20051227175726.jpg

いつかは

20051227175753.jpg

新たな生命に
風が吹く事を願って・・・
  1. 2005/12/27(火) 18:00:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

開き直り

あぁ・・・まぁ

うん

20051226152251.jpg


だねぇ

でもまぁ・・・ね

20051226152351.jpg


だよねー(笑)
  1. 2005/12/26(月) 15:24:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪再来?

くしゃみが止まらない・・・だるいorz
風邪でも引いたかねぇ( -`;)

まぁ冬休み入ったから問題無いな( ▽`;)
とっとと治して遊ぶとしよう。
  1. 2005/12/25(日) 18:28:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さらば帽子

20051224213246.jpg
今日もまた飽きずに火山行ってた和さんです。

まぁ特に火山での事は書く事は無いんですけどね( -`;)

20051224213345.jpg
森でキキを叩いてたら
20051224213406.jpg
スッゲー!!
こんな低lvな狩場でもこんな高価な物出るんだな・・・
現代アス社会の初心者から金持ちとなって行くのか。

その後は・・・
暇だったから,コスプレしてた和さん何ですが。

20051224213521.jpg

決定的なミスを犯してしまった

既に分かる人には分かるかもしれませんな。

20051224213826.jpg
まぁ・・・な。

しばらく・・・このままで居るよ。

分からない人の為に説明。
画像にて写っているウサギの耳何ですが,高性能な代わりに一回外してしまうと消滅してしまいます。よって,サンタ服等のコスプレ服を着てしまうと,脱ぐ場合には帽子を必ず外さなくてはならない為=帽子消滅となります。
以上
  1. 2005/12/24(土) 21:42:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シフト

20051223092101.jpg
ゲットォォォォ!!
リージュさんからの協力も得て見事10個集まりました。
結果はどうでもいいです。終わったしまったもんはしゃあねぇ。


○| ̄|_

20051223092351.jpg
何かすごく匂いますな。
何かの猛獣の様ですよ?どうしましょ。

20051223092434.jpg
そうかい・・・( ー`*)一人ずつ喋れ。

20051223092553.jpg
その後はまた孤独ったんで風来坊の和さんはもうMC1ソロ行ったよ。

20051223092702.jpg
orz

経験値は落ち込む一方へ

休止前:92%→75% 現在:75%→65%

わずか1時間で10%も下がったよ畜生!!
やるせなぃっヾ( Д`)ノ"

20051223092929.jpg
残り少ない財産でシフト購入。
これ中々イイ。使いやすい( ー`*)

経験値を見るとテンションが落ちる一日でした。
  1. 2005/12/23(金) 09:30:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メンドゴラ水

おはよう諸君。
眠気に負けて気づけば朝だよと言わんばかりの清々しさ。

最近また生活リズムが普通の人間と同じになったのよね!!
おかげで夜はだるいよ( -`;)

起きて早速火山1行って来ましたよ
20051222104024.jpg
どうだ,俺のスタブの味は!!

20051222104324.jpg
嗚呼!!何だこの敗北感。
ベビー如きにバックをと取られたこの瞬間orz

20051222104450.jpg
そして何だ,この格好いいスキル名は?
「ティラノブレス」とかてめぇ,「めった刺し」とか何の捻りも無いスキルに対してのあてつけか!!

20051222104647.jpg
まぁ後はね,このくらいの沸きを片付けて朝の準備体操を終了。

―戦利品―
宝くじx4,忘却のメデンハプン,メンドゴラ水x3,コイルイヤリング
エンゼルトプス変身スクロール,エッグトプスの卵x3
トリケラトプスの卵x1,攻城はしご

以上。

メンドゴラ水全然出ない( □` )
面倒臭いよー。
  1. 2005/12/22(木) 10:51:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

