森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪続出

歯科クリニックに行ったら歯科医さんが風邪でキツそうだったぞな。
最近風邪が流行ってる故みんな体調には気をつける様にな・・・

そろそろ11月も終わりでテストも近くなってきた。
テストさえ終われば少しは落ち着くかな・・・?
  1. 2005/11/30(水) 16:06:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

度忘れ

しまった!
数日前の日記にパムさんと同い年とか書いたけど

俺17歳だったのすっかり忘れてた

うわぁ俺もう17歳なんだぁ・・・

そしてパムさんも地球に来てもうすぐ17年。地球に来て?
誕生して?来て?ん??まぁ・・・パムさんだからな。

フッヾ( Д`)ノ"
  1. 2005/11/29(火) 09:36:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復帰?

12月9日からまたテストだぁ。
何か資格取得試験とかあったからそんな間が無かった気がする・・・

テスト終わればもうすぐ冬休みだし,そん時くらいアスやるかぁ。

ぁ,やべ。ちょ遅刻しそうだから学校行って来るよ。
  1. 2005/11/28(月) 16:03:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パムさんが・・・

おいちょっと待ってごらん。

パムさんがブログを猛者猛者と始めましたそうでした。

アッハッハ( ▽`*)

ええ!?
パムさんって同い年だったのね・・・と言うか年齢何てあったのね!!


(;゚ロ゚)
  1. 2005/11/27(日) 10:22:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アス無料化

「アスガルド」のプレイ料金が無料化されるらしいですね。
同じNexonの「テイルズウィーバー」も最近無料化されました。
何故にアイテム販売制にするかって言えば「メイプルストーリー」が最初からこの様なシステムで儲けが良かった為でしょうね。

「メイプルストーリー」や「テイルズウィーバー」はゲーム内容的にアイテム販売制になっても変では無いと思うんですが,「アスガルド」でアイテム販売制にしてもな・・・何をどうするつもりだ・・・狙いが分からんぞ!!
  1. 2005/11/26(土) 07:35:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇化

試験終わったら気が抜けてしまったな

大してやる事が・・・( -`;)
アスには結構inしてるんだけど知り合いが誰もinしてない( □`;)

うん・・・まぁ・・・inしてるだけだけどね。

求】やる気
  1. 2005/11/25(金) 15:38:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

完全燃焼

うむ。
もう生まれて一番勉強した日だったかもな。
8時間前後頑張ったさ!!

落ちたとか受かったとかは別として( -`;)
いやでも結果とか一ヵ月後くらいにしか出ねぇしな・・・

ま・・・何はともあれ・・・勉強何て柄じゃねぇぜ(死語)
  1. 2005/11/24(木) 10:32:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自慢

あぁもう!!

試験前だってのに腹が立つ!

まぁ何処にでも居ますよそんなん。
Asgardを始めに沢山見てきたもの。

しかし
リアルの自慢厨は流石にムカツク( ー`#)

自慢するだけなら良いさ・・・授業とかそんなんで「あいつの技術はやっぱすげぇなぁ・・・」とか「頭良いよなぁ・・・」とか思うし僻みもしてませんよ。

だけど俺だってそれなりに一生懸命やってると思うしそれを見下す様に言われ,笑われたらどんだけ腹に立つか・・・

はぁ・・・頭が冷えた頃に思い返せば・・・
俺って何も出来ないし取柄が無いのかな・・・と思うorz

なっさけねー!!
  1. 2005/11/23(水) 02:15:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

二日前

ぐふっorz

ついに二日前まで来てしまったじゃないか。
今回は自信無いな・・・全然勉強出来てないし( ▽`;)

去年までは授業で教えてくれてたからまだ頭に入ってたものの,今年になり記憶は去り自主的にやらなくてはいけないという厳しさに!!

まぁ他の学校の生徒何かは元々自主的にやらなくてはいけないんでしょうが・・・和さんは普通の人の2~3倍は頑張らないと駄目な子です。

しかし,知らない人達ですら応援をしてくれるんです。
今年が駄目でも来年は確実に取っていこうと思います(出来れば乙4まで)
いや・・・でもまだ明日までは悪足掻きさせてください(゚Д゚`)
  1. 2005/11/22(火) 15:14:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やる気↓

どうも勉強する気が起きない。

数学とか問題解いてくだけなら良いんだが・・・
危険物についての本読んだって読むだけですぐ眠くなる・・・( -`;)

家でするのがいけねぇのか!!
まぁ確かに学校のが集中は出来るけど。

資格は欲しいとは思うがそれまでの努力に辿り着けない自分でした まる
  1. 2005/11/21(月) 15:00:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ

森の和

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

