森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊びまくり

いやぁ,病み上がりの癖に1日中ゲームしてたな・・・
ほら,よく言うでしょ?ゲームは別腹って。

寝→ゲーム→寝→食→ゲーム→食→ゲーム→日記

これ最強コンボだよ(  ,_ゝ` )
この後またやろうと思ったけど少しくらい寝とこうと思います まる
  1. 2005/10/31(月) 09:13:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

治った

ふはははは,治ったぞ。
これしきで和さんがくたばるはずが無かろう。

さぁ,土,日,月休みだ。
遊ぼう(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚; )
  1. 2005/10/30(日) 05:03:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

悪化

いやぁ,神とは何と酷い奴なんでしょう。
馬鹿な俺にも風邪を引かせるなんてorz

学校に行ったまでは良かったが,授業中熱が出たらしく流石にだるくなり保健室で少し休憩。
全然良くなっては無かったけど後1時間・・・。言い聞かせながら無理矢理授業受けて下校まで辿り着いたんですガッ!!

ガッ!!!!
せっかく早めに着いたバス停なのに満員で乗れないorz
一つ乗り過ごしたら1時間待ちである( -`;)

そんでもって,最終バスも満員で乗れなかった。と(  ,_ゝ` )
何でだ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚; )

この時間帯にもう一台バスが出ないのはおかしいだろう!!

結局タクシーで帰るオチ。
さっさと薬飲んで寝るわな( -`;)

具合悪さの為に着いててくれたみのりんへ感謝。
  1. 2005/10/29(土) 03:29:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

風邪

やっべぇ,風邪引いたくさい。
体だるい~。喉痛い~。鼻水止まらない~。寝癖酷い~。

最近自分の周りでも風邪が流行ってるので皆さんも気をつけてね( -`;)

1日・・・では治らんだろうなぁ・・・ぁ~だるいorz
  1. 2005/10/28(金) 02:58:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

みのりん

今日はリア友「みのりん」が和さんの自宅に遊びに来てました。
まぁついでにあれでだったので,この間の日記にお書きした「ちゃんぽんに囲まれて生活したいです」と言う名言を残した方が働いている場所へ冷かし行って来ました。

まぁそんな事予想もするはずも無いので,急すぎる事にいきなり客人の顔を見て噴出す店員さんが居る(  ,_ゝ` )

後でたっぷりと文句(学校にて)言われて来ましたとさ まる
  1. 2005/10/27(木) 04:45:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒い

どもぉヾ(゚Д゚)ノ"
最近になっていきなり寒くなってきましたなぁ。

秋なんて何時あった?みたいな感じだぁ
今日どうしても眠くて実習の時間とかナイフ使ってるのに(゚Д゚)ボォってしちゃって危ない危ない( ▽`;)

何でだろうね,昼に寝れば体だるいじゃないっすか。
だからといって夜に寝ても2~3時間で起きちゃうんですよねぇ・・・

そんなこんなで寝不足が時々命取りに(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚; )
  1. 2005/10/26(水) 05:00:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

偽造成人?

いつもの如く,下校時にバス停にてバス待ちながら友人と馬鹿なお喋りをして時間潰してました( ▽`*)

和さんはジュースのストロー銜えて喋ってたんですよね。
そんでもって,後ろには知らない人が煙草吸ってたのよね。

そしたら良い具合に後ろの人は隠れてる角度から,通りすがりのおじさんが近寄ってきて「君達,成人?」

(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚; )

ちょっと焦って状況掴めなかった友人+和さん。

そしたらおじさんは気づいたらしく「あ,煙は後ろから来てたのか・・・」
そう言って去って行きました。

今時そんな風に注意してくれるおじさんも居るんだな。と友人と共に(^,_ゝ^ )ニッコリして「お前のせいだろうがぁああ」って後で怒られただよ。
  1. 2005/10/25(火) 04:21:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

レポート

この間のテストの結果が一部最悪だったんでレポート提出( -`;)
水曜までに出さないと~(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚; )

面倒臭いけど一気にやった方がいいよなぁ・・・
でも今日は眠いからお休み( ▽`;)
  1. 2005/10/24(月) 08:38:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぼけぇ

・・・・・(゚Д゚)・・・・・

何となく暇だな・・・うん。
休日は遊ぶぞ!とか思いながらも一番寝る時間が多いのも休みの日。
平日に限って「あぁ・・・時間勿体無い・・・遊ぼう(何)」みたいな感じで長々と夜更かし(  ,_ゝ` )

しかし,最近特に面白い!!って遊びが無いな・・・
こんなだらだら出来るのは学生の内だけなんだ(゚Д゚;)何か遊び見つけろ!!
  1. 2005/10/23(日) 03:40:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ確認

20051022045613.jpg

!!!!!

20051022045646.jpg

!!!!!!!!!!

ふははははは!!
復活!!って事は無いけど。

少し用事あったのでログイン。
ついでにメモ確認( ▽`;)
知らん人から多数のメモが・・・・・(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚; )

しっかし,ログインした時は誰も居ねぇな( -`;)
フレンドリストに新規に登録したりしてないから,引退した人ばかりしか残ってないし(  ,_ゝ` )

親睦ギルド(ギルド:今が人生)とか見ても一人!!!と言いますか俺しか加入してないけど!!

もうここ何日間アスの友人と対面してねぇだろうか。

・・・・・
・・・・・

ふっヾ( ー`)ノ"
  1. 2005/10/22(土) 05:04:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

森の和

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

