森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

将来

今日は,ふと自分が高校を卒業したらどんな風になるか想像した。
今のままでいいんだろうか・・・とか,もっと頑張らなきゃ駄目なんだよなぁ・・・とか考えてて。

今まで後二年もある。って考えていたのがもう二年しかない・・・という風な考えに変わった。

そろそろ真面目に将来の事を考えないと駄目だろうか。
  1. 2005/09/30(金) 06:12:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だらだら

今日は何故かだるかった・・・
学校でもずっと( -`;)

何でだろうなぁ?
家に帰ったらちょっぴり頭痛+喘息でだるさUP。

いつも日付が変わって書いてる訳ですが,今日は体育がある!!
ここに書いとけばジャージも忘れる事無いかな( -`*)
(大抵学校行く前はチェックしている)

さて・・・そろそろ寝るか(AM9:29)
  1. 2005/09/29(木) 09:30:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

寝不足

うぅ・・・眠い・・・。
昨日3時間(10時~13時)しか寝てないな・・・計算によると39時間の内3時間しか寝てないのか!!(うとうとしながら計算中)

学校の実習で電気の基本的な事等をやってきたんですけどね,それがあったせいかすごいきついorz
電気とかサッパリだしね!!( ▽`*)ハハハ

学校終わって階段下りてたらでっかいゴキブリが居てそれを友達がすごい間近で一生懸命写真を撮ろうとする人が(  ,_ゝ` )

もう5cm離れてたかも分からないくらい近づいてたっすよ。
気持ち悪くて俺には無理(゚Д゚;)

だめだ・・・思い出したら寝不足とゴキブリで吐き気がしてきたorz

お休みなさい!!
  1. 2005/09/28(水) 06:19:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

連休明け

うぐぁ~
連休明けの学校は新鮮な感じが!!

別にこれといって変わった事なんて無いですけどねぇ
そう,これが普通なんだよきっと!!

あ~,そう言えば今日体育の授業だっていうのにジャージ,シューズを一式忘れちゃってorz
ロッカーまで来て気づいたからもう手遅れなんだけど!!

すぐに体育の担当の先生の所まで言いに行ったんですけどね。
先生「どうした,散髪しに来たか?」
いやいやいや!!みたいなね。
髪が伸びてくるといつも切られるんですorz
し・・・しかも痛い
櫛で髪を押さえて剃刀で引っ張る様にザクッ!!
これを30分~40分やられていると流石の和さんも涙目。
そろそろ伸びてきたなぁ・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

(^Д^;)

まぁバイクに乗れとかそんな恐ろしい話じゃないので別に良いです。
ある意味怖いですが(  ,_ゝ` )

まぁそんな事があったとですよ。
読者の皆さん,そんな教師が居た事はありますか!?
  1. 2005/09/27(火) 02:38:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休止してても

休止してても一応日記は書きます(笑)
昨日ギルドの手続きで色々疲れたらしく明け方に寝て何と15時頃まで寝てました。

気晴らしにテレビゲームをして,ご飯食べてまた寝て・・・
2時間くらい寝てたかな?

夜中にまた目覚めてテレビゲームの続き(゚Д゚;)
しばらくして中断して少しばかし勉強の方をやって終わり。

学校無いからかな・・・
何だこの何も無い一日は!!

これが普通なのかなぁ?
  1. 2005/09/26(月) 02:00:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

休止

今日からアス休止です。
急な話ではありますが( -`;)

リアルでの事,アスでの事の問題が重なりすぎて精神的にきてましたorz

アスでは本日により戦闘ギルドの脱退をして参りましたヾ(゚Д゚;)ノ"
理由は・・・ギルドをまとめて行ける自信を失ったから。かな?
適当にこんな感じです( -`;)
(ギルドマスターは鮒に離任しました)

ギルドメンバーのみんなへ
不甲斐無いギルドマスターでゴメンねorz

リアルではテストも近いし,資格もたくさん取らないといけないし。
今年が一番そういったのが多くて,一人で焦ってました( ▽`;)

まぁこんな感じかなぁ。
気が晴れたらまた戻ってくるよ~ヾ(゚Д゚)ノ"

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
  1. 2005/09/25(日) 15:21:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

キャラ紹介(第二回)

そろそろ理解出来ない方等が出て来るかなぁと思って,ここいらで簡単なキャラクター紹介(第二回)をしときます。
(注意1:ネーム公開を許可してくれた方達のみを公開します)
(注意2:以前の紹介で出てた人の中で公開しない方も居ます)

森の和さん(kazuhiro)・・・言わずと知れた?当サイトの管理人ヾ(゚Д゚)ノ"
20050924050419.jpg

嫁さん(セリア)・・・管理人の嫁さんです。ぶっちゃけ天然・・・
20050924050806.jpg

とーちゃん(かくりこん)・・・実の父では無いけど何かと楽しい親父!!
20050924051156.jpg

弟子(ストリーク)・・・管理人の弟子。何か面白いよ,我が弟子ながら!!
20050924051810.jpg

リージュさん(リージュ)・・・姉貴分。写真これしか無かったんだよね・・・
20050924052040.jpg

前田(前田)・・・いつも装備している蒼狼がトレードマーク!
20050924052538.jpg

春の朝さん(春の朝)・・・イアで活動している方。有名人だよ!!
20050924052254.jpg

パムさん(パム)・・・こちらの方もイアの方。向かう所敵無しみたいな!?
20050924052412.jpg


ふぅ・・・こんなもんかな?
あぁぁ・・・ここまで書き終えて思い出した。まだ後一人居たね(゚Д゚;)

鮒(駆麗)・・・管理人のリアル友人。得意技はスロットだそうです。
20050924054007.jpg

よし。取り合えずはこれで終了します。
何か最後の紹介だけ幅取ってるなぁ・・・ちなみに右上の足は和さんだよ。
  1. 2005/09/24(土) 05:42:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自動車学校

今日はいよいよ自動車学校に逝って来る日なのよね( -`*)
昼前にAM10:00に歯科クリニックに行ってAM11:25頃に帰宅。
その後5分くらいアスにinしたんですけどね
20050923034128.jpg
inしてもこの程度の会話・・・最早会話では無いですがね。

その後爆睡してしまったんですけどね,夢を見てて自分が自転車に際どく乗れてる夢を見ましたよ。

うん,マジで際どかった。
カーブとか25度しか曲がれないくらい際どかった。

起きたら汗びっしょりだし!!
何だ!?悪夢だったのか!?
自転車に乗れてたのに何か微妙な心境だったし...

まぁ起きた訳で覚悟を決めて自動車学校へ( -`;)

ふぅ・・・まぁ・・・去年と大差無いんですけどね。

あ,でも教官引かなかったよ(何)
走行中に隣で走ってる人にはぶつかりかけたけどorz
怖かった・・・今年までだから良いけど・・・もう勘弁してください まる
  1. 2005/09/23(金) 03:49:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

自動車学校

20050922014701.jpg
夜中にルアスに来たら丁度鯖が落ちたらしく露店一つも無かった・・・

そんだけ・・・。

それ所じゃないんだ!!
日付変わってるから今日何だけど,自動車学校に行かなきゃいけないのね!!学校行事で!!

原付だけどさ・・・原付だけどさ・・・怖くて乗れないんだよね( -`;)
去年も講習あったんですけど,その時はもう危ないからと注意されて途中で止められましたよ。教官引いた後だったから既に遅しみたいな!?

大体自転車も乗れないのにいきなりバイクに乗れってのが間違ってるのさ・・・今年は何人の教官が犠牲になるでしょう・・・カッ(゚Д゚#)
  1. 2005/09/22(木) 01:52:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

キャプテンガード

助かったぁ・・・
昨日の晩ディスプレイが壊れたから諦めてすぐ寝たんですけど,母者が新品の買ってきてくれました!!

前使ってたのよりでかいの何のって!!
使い慣れるまでの我慢だ( -`;)

学校終了後帰宅して,シャワー浴びて早速in
もう既に攻城戦終わってましたけどね( -`;)
やっぱり火曜日参加は難しい・・・
20050921045832.jpg
ふとギルドメンバー表を見たら,こんなにinしてる!!
久々にこんな多いの見たなぁ( ▽`;)
一時期すごい多かったのを覚えてますけど,今ではもうアスガルド自体を辞めたって人ばかりですから・・・

20050921050513.jpg
inしてぼぉ~っとしてたらハッピータイムが始まったんですよね。

何故か「死のカウントダウン」さて何ででしょう。

答えはハッピータイムが終わる時間が鮒の課金が切れる時間( ▽`*)ハハ
金欠で課金するお金が無いらしく一時彼の事は忘れよう(忘!?)

20050921050852.jpg

はげぶふぉすヾ(゚Д゚)ノ"

これ挨拶の言葉だよ。

20050921050948.jpg

何となく喋り掛けて,何か知らないけどいきなり断られた気分!?

うん,まぁまぁ・・・ね。
それはそうとミルレスの薬屋で「キャプテンガード」って帽子を手に入れた拾ったんです。

初めて見たぁ・・・
どうやらクエスト懸賞品らしいですね。
あるデータを見ると何とエンチャントが出来るらしい・・・アイテムネーム白文字なのに・・・。
20050921051235.jpg
うぉ,本当に出来た!!
ちょっとこれ気に入ったよ(゚Д゚;)使うし!!
20050921051419.jpg
使うとか言いながらも壊しかけたし!!
でも一件落着だろう。

うん,まじで何か気に入ったから使うよもう使う!!
  1. 2005/09/21(水) 05:18:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

