森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懲りずに・・・

20050831015336.jpg
はい

20050831015406.jpg
はい

20050831015423.jpg
っしゃ行こうかぁああ!!

20050831015449.jpg
今日は戦闘に集中したかったので中継無しです。

結果はですね~
20050831015522.jpg
ふはははは

orz

20050831015555.jpg
こんな守備型装備が駄目だったのだろう・・・
耳をグレアにして挑んでみたら痛くは無いものの,ダメージが足りなくなった・・・
戦耳は必須みたいですねorz
ステ振りにも問題があるのかもなぁ・・・( -`;)

まぁ・・・本日も3回墓を立ててきました。
石化チケットも切れてしまったのでアウト!
回復アイテム2倍期間に倒せないならこりゃ無理かなぁ・・・

また次回を狙って鍛え直しですわぁ!!!!
  1. 2005/08/31(水) 01:59:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20050830005639.jpg
今日は~,海賊にMarsを置いておいたんで起床してすぐにSLv上げ。

を,してたんですけど

20050830005828.jpg
PC止まっちゃったー。
地味に帰還しましたorz

その後少し不貞腐れてビーチ(ナイトメア)でSLv上げ。
20050830005954.jpg
最近は海賊遠いから面倒臭いのでここばっかりです(笑)

20050830010111.jpg
(゚Д゚)

微レアな品が出ると,どう始末つけるか迷うね!!

今日はもう暑くてやる気が2%しか無いのでね。
ここいらで勘弁しといてやる。

いや勘弁してください。
  1. 2005/08/30(火) 01:03:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日

今日は(正確には昨日)和さんがこの世に生を受けて17年目だ。
結構長生きしたなぁ・・・え?まだ?

気にするでないよ。
20050829011022.jpg
今日は,今日も?MarsのSLv上げ。には変わりないんだけど,やっとこさ亀デビュー。前にも来た事あるけどこれでデビューした事にしとく。
鮒も来てたんですけどねー
20050829011143.jpg
この有様
しかも墓見て「おおお」ってリアクション変だよ!Marsの馬鹿!!

20050829011313.jpg
この時間帯ギルメン(自分含む)が4人入ってて,全員海賊に・・・ついでに鮒の蘇生もして貰いました。

ついでに鮒の蘇生もして貰いました。

ついでに(もういい)

20050829011530.jpg
その後は~,鮒と火山ペアしてみたり。
70戦(私),70修(鮒)でチャンプはきつかったな・・・
20050829011631.jpg
これだもんね。
本日合計4回墓ったかな!!鮒だけ!!

それで,今日(正確には昨日)日曜な訳なんでアクロネスに二人で(また鮒)参加して来ました。
20050829011750.jpg
待ち時間があまりにも暇なんでちょっと・・・

柱インビジブル的な?

1~2回戦はもうボロボロにやられましたね。
2回戦目くらいか忘れたけど鮒とその辺で別チームになって(和:レッド 鮒:ブルー・・・だったと思うよ?)和さんチームの勝ち。
和さんはあれですよ,ぶっちゃけて決勝行きましたよ。

ヾ(。∀゜)ノ"うへへへ

20050829012255.jpg
髪型の事には触れないでね,8月いっぱいこれだからorz
準決勝~決勝は,覚えたてのスマートボムを使いまくりで結構圧勝っぽく終了。したんですけど・・・
生存決定した瞬間に鯖落ち。
不安ながらも戻って懸賞入ってるか確認して,しっかりあったので安心。
古びた力の巻物でしたけどね。

20050829012653.jpg
鯖落ち後にログインしてアイテム欄眺めてたら急にwisが何か伝えたい事は分かるけど分からなかったです。

ここで一応説明,凛架さんは「女王様な人」で(詳細は過去の日記でお願いします)もう名前伏せるのが面倒なので許可を貰い,IDそのままをSSに出す事にしました。

20050829013007.jpg
おめでとうって言って貰ってるんだけど!!
顔文字に何らかの疑惑が・・・(何)

今日はこんな感じでしたかねぇ,誕生日にアクロネスでも勝利を収める事が出来たし満足?

お祝いの言葉をくれた方達,本当に有難うm(_ _*)m
  1. 2005/08/29(月) 01:32:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また奴が・・・

20050828051757.jpg
今日は戦士のLvup目的でルケD行って来ました~。
20050828051921.jpg
今日でツバメ30Lvなりました。
まだまだだな・・・( -`;)

薬切れ後は何となく,本当に何となく火山1ソロ。
20050828052146.jpg
このキャラだとこのくらいが限界かもしれない・・・
20050828052207.jpg
カイソンにも挑戦して来ましたよ~。
やっぱ当たりにくいですねぇ・・・DEXは50あるんですけど・・・Slvか・・・
20050828052258.jpg
何はともあれ撃破。
これが限界ぽいです( -`;)

町に戻ってルアスの広場に突っ立ってたらですよ
20050828052344.jpg
またあの人が現れました・・・しかも何所からwisしてるんだと!!
20050828052510.jpg
がちゃって何!?
しかも何故かリピートしてるし!!

渋々と森に戻ったら
20050828052605.jpg
バレたって・・・ここいつも放置してる所です・・・orz
20050828052648.jpg
・・・(゚Д゚)・・・

のーこめんと
  1. 2005/08/28(日) 05:27:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スマートボム&スマートキル

起床してlog見たら何かこう・・・ね
20050827100550.jpg
誰だ・・・・・
20050827100613.jpg
・・・・・
・・・・・( ̄□ ̄||)
分かる人には分かるかもしれませんね・・・
20050827100818.jpg
既に居なかったー・・・
仕様が無いかorz

20050827100903.jpg
寝起きにも関わらず黙々と狩り始める和さん。

数時間後・・・

20050827100947.jpg
見事にLv上がりました!!
つ・・・疲れたorz
20050827101034.jpg
覚えましたよぉ。
長かった!!

早速・・・
20050827101137.jpg
自分には掛けられない様なのでギルメンに頼む事に。
20050827101208.jpg
女王様な人(魔)に生贄になって貰いました。

しかしこのスキル,どうやら通常の攻撃スキルと同じく目の前に対象が居ないと使用出来ないみたいです。

20050827101405.jpg
とか言いながらも寄っていってる様に見える(笑)
と言うか爆弾増えてません・・・?
20050827101504.jpg
うっわ!!

爆弾女が走ってる!!

怒られそうなのであんまりこれには触れないでおきましょう。
十分楽しんだ後にMarsでちょっとSLv上げ。
20050827101656.jpg
あ,そういえば
20050827101741.jpg
善風船も新しく覚えました。
後6種?かな・・・

その後何となくイアサーバーに入ったんですけど
20050827101840.jpg
サラセンでアイテム売りさばいてたら何か見つかった・・・
腐れ縁って奴ですかね!?

サインをまだ貰ってなかった!!
20050827101934.jpg
記念に白リボンを頂いてしまった・・・
初めて手に取りましたよ。しかもイアでっ!!

それと,自分がデュル脛しか持ってなかったもので,鬼脛まで頂いちゃいました。パムさん<(_ _*)> アリガトォ

20050827102144.jpg
ついでに,パムさんの真面目姿。
滅多に見れるもんじゃ無いかもしれませんよ!!

その後パムさんもお出かけしたので自分はセトアに戻り1億4000万でリング購入。
20050827102226.jpg
やっと4つエアーリングになった( -`;)

でもお金無いです まる
  1. 2005/08/27(土) 10:23:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

必死

もう必死ですから!!
20050826072359.jpg
いい加減にスマート覚えたくなってきました。
ので篭りっぱなしです。
さぁ行ってみましょう(゚▽゚*)♪

20050826072550.jpg
あ・・・あら?
20050826072613.jpg
何でここに金斧があるんだ・・・・・
謎すぎにも程があるでしょうにorz
20050826072703.jpg
ま・・・まぁとにかくですよ。
鉄のムチが上がりそうだったのでUP(Lv65→Lv66)
めった刺しもそろそろLv91になる頃かなぁ・・・。

20050826072836.jpg
ほんともう10時間くらい天上でソロしてたんですけど,そしたら女王様な人(魔)が「10分だけ寄生してやる」との事だったので寄生されてしまいました。
寄生と言うか何と言うか・・・その格好の方が気になる・・・・・。

薬が両者切れて解散して,
その後は自分も疲れ果てダウンしました...

―本日のドロップ―
▽武器▽
パルセスソード,パルセスナックルx2,パルセスオーブx4
パルセスダガーx2
▽スペル&スキル▽
ソウルリフレクション,スマートキル
  1. 2005/08/26(金) 07:33:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガープソロ

20050825062357.jpg
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
石化来てます。前々からやろうとは思ってたんですけど今日こそガープソロやらせて頂きます。
20050825062455.jpg
ステータスは以上の通り。
装備は以下の通りです。
20050825062529.jpg
ちなみに???薬は使用済みです。
(アタックLv55,めった刺しLv90)
まずは火力重視で行こうと思ってこの装備で行ってみました!
20050825062627.jpg
爆弾を試したんですけど,ペパーボムは0/10命中でトクシンは1/5命中でした。
しかしトクシンをやるとモンスターの自然回復が早くなってしまい,逆効果なので盗賊には厳しい戦いをしなくちゃなりませんねorz
20050825062835.jpg
被ダメがノンクリで約300前後でした。
こちらがクリティカルを貰う確立は約2割で貰っちゃうと約550のダメージです。
そして与ダメの方何ですけど,ノンクリだと1500前後のダメージでクリティカルはこのダガーだと大体2~3割といったとこでしょうか。
クリティカル時のダメージは約2000です。

ガープはACが低い様なのでもしかしたらDAMダガーよりHITダガーの方が効率は良いかもしれませんね・・・

20050825063242.jpg
そして僅か2割のクリティカルを連続で貰って即死。
この2割が痛いな・・・orz

その後も何度か挑戦したので書いて行きます。
20050825063402.jpg
次は装備を変えて挑戦,ステータスは以上の通り。
装備は以下の通りです。
20050825063432.jpg
2発で死んじゃうなら少し硬くしてみてはどうだろう。
と考えて善悪服に変更。
20050825063604.jpg
あっさりorz
まだ防御力が足りないみたいです・・・・・
恐らくサイコキラーのせいでしょうね。
以上の装備結果だと,与ダメは変わらず,DEXが下がった為にクリティカルが1~2割まで下がってしまい効率が悪すぎました。
被ダメは言わずとしれた事。大して変わらず即死です。

盗賊はHPをどうにかしないと戦おうにも・・・・・。

こちらに書くのはラストのデータ難です。
20050825064108.jpg
以上がステータス。
以下が装備です。
20050825064152.jpg
武器をhit重視のカチハプンに変更し(ツリダガーだと火力が低すぎる為にカチハプン)ガープの攻撃,防御属性はランダムな為に属性ベルトをしたらどうだ。と盗賊が唯一余裕を持って出来る行為ではないか?と考えてこの作戦で行きます。
(ちなみのこの戦闘ではメダルも合わせました)
20050825064451.jpg
するとどうでしょうか,ダメージは500をいかずに490。
これだと連続クリが来ても死にません。
与ダメも1300~1400といったとこでしょうか。
(やっぱりhitダガーの方が効率が良い様です。)
クリティカルは4~5割も出てクリティカル時には約1800のダメージを出しました。
20050825064732.jpg
@3割!ってとこだったんですけど,ボス行きの方が通って援護されちゃいましたorz
惜しいというか何と言うか・・・
今日の所はデータだけでも取れたんで良かった。という事で!!

これを元に皆さんも試してみてはどうでしょうかっ!!

―戦闘結果―
5戦0勝3敗(墓になった数)2引き分け(援護されて勝利した数)
  1. 2005/08/25(木) 06:50:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

憧れの人

今日はkazuの善悪Lvを集中して上げてたんですけど,そんな内容途中でどうでもよくなってしまいました・・・

今日は何と,あの春の朝さんがセトアまで足を運んで来てくれました!!
20050824034342.jpg
かなりビックリしましたよ・・・いきなりだったし!
そして何故かスオミ森5で合流。
いやぁ・・・これには深い訳が・・・でも内緒です☆

20050824034555.jpg
スオミ森5だと危ない匂いプンプンで落ち着いて話せないのでルアス町でお喋りする事に。
(ドロイカンナイト=セリアさん,ポン=春の朝さん,ポン=私)

20050824034841.jpg
何かもうせっかくなんで,こっちでも記念に100万Glod贈呈(゚▽゚*)♪

そして
20050824035009.jpg
いよいよこちらがイアサーバーに行く時が来て,本物の春の朝さんと合流。スゲーー!!本物だぁぁ・・・・・

自分何かより有名人が来るとの事何ですけど,自分の中でこれ以上の有名人とな・・・・・?
20050824035247.jpg
・・・・・
(゜□゜;)
・・・・・
・・・・・
(゜□゜;)
ぶっちゃけて,登場の仕方もですけど,このお方が出てきて出す言葉が見つからなかったです・・・・・
やっばい,本物が居る・・・・・こんな贅沢してて良いんだろうか・・・?

その後は何とあの
20050824035556.jpg
春の武者様登場!!!
おい皆見ろよ!!フラッシュで出てきたあの春の武者様だぞ!!!
本気で感動しちゃいました<(_ _*)> アリガトォ

それにしてもですね
20050824035731.jpg
この二人のやり取りが面白い・・・・・
こんなタッグは常人には出来ません。何か大理石みたいな分厚い運命で結ばれてるんでしょう。

20050824035902.jpg
ぉお?

20050824035934.jpg
ぉおお!?

一体全体何をどうしたら火山に居るんでしょう。
足引っ張りまくりでした!!
(おかげで44Lvまで持っていけました<(_ _*)> アリガトォ)
自分は当然何ですけど,春の朝さんとパムさんまでもが墓ってしまった..
うっぷるいの馬鹿が足を引っ張ったために・・・申し訳ないm(_ _;)m

何にしても,今日の体験はとても楽しかったです。
またいつか会えたらなぁと思いました。

20050824040235.jpg
セトアにて春の朝さんに頂きました。
これは特別な石だ・・・倉庫に保管しておこう・・・・・。
  1. 2005/08/24(水) 04:03:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結婚記念日

いやいや,もう嫁さんと結婚して1年も経つんですね。
すごく短く感じます( -`;)

得に変わった事も無いですしね(笑)

さてさて,今日は昨日に引き続き火山2へ行って参りました。
20050823010854.jpg
メンバーは私(賊),鮒(修@リア友),嫁(聖),森の女帝さん(聖),怪しい格好の人(戦)

20050823011026.jpg
途中で鮒と女帝さんが墓っちゃいましたけど,狩り自体はとても美味しかったと思います。
ティラノ30匹は軽く倒したかな・・・。

そういえば小説の方を今日から展示しておくんで,そちらの方もお暇があれば見て頂けると幸いです。
  1. 2005/08/23(火) 01:12:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

出張

20050822121943.jpg
いやぁ,行って来ましたよイアサーバー!!

以外にも[プチクイズ]森のディドさんの正解者がイアサーバーで活動している春の朝さん(詳細はBBSにて)でした!!

イアサーバーなのでお金が無いので,稼ぎに出張。
たまにイアでも遊ぶ事があるので戦士Lv39があったから良かった。
20050822122256.jpg
お金を稼ぐならドロイカンが手っ取り早いだろう。と考えて行ったんですけど・・・
20050822122330.jpg
無理でした。
甘くない!!今思えば装備も全然まともなの無いし倒せるはずなかったorz
20050822123307.jpg
減らしたのなんてこんだけ!!(挫折も早し)

20050822123342.jpg
試しにパワーマレックスも叩いてみたんですけど。
20050822123409.jpg
際どかったです。かなり薬飲んだorz

20050822123513.jpg
諦めて取り合えず町行ったんですけど,露店すごいっすね。セトアとは比べ物にならないです( -`;)
サラセンとかもビックリしましたよ!セトアじゃ一つ露店あれば良い方だし(笑)

20050822123647.jpg
その後は・・・MC1とかでアイテム拾って稼ごうと思って,ノカンに追われながら頑張ってましたよ!!

20050822123742.jpg
だいぶ頑張ってこれだけ貯まった・・・
後はどうやって貯めるかなぁ~。と次の光景には彼はもう・・・・・
       ↓       ↓       ↓
       ↓       ↓       ↓
20050822123823.jpg
ギャンブルに走っていた!!
結果は聞かないでください。

とにかく最終的には目標金額達成しましたよ(笑)

―セトア―
20050822124938.jpg
いつ振りだろうか!!こんなに集まって火山行くのは!!
メンバーは私(戦),嫁(聖),ギルメンx3(魔,吟,戦),知り合いx2(戦,修)

こんなの久しぶりだったのですごく楽しかったです!!
また行こう!

―おまけ―
20050822124526.jpg
何の儀式してるんだこいつら( -`;)
(キャンドルが嫁さんで変なおじさんが知り合いの戦)
  1. 2005/08/22(月) 12:46:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ

森の和

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

