森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘルリクな日

今日夏祭り行って来ましたよー。
いやぁ,かき氷は美味しく無かったです!!
そんなのはどうでもいいんですけどね,今日攻城戦でした。
ギリギリ家に辿り着いて,再起動して改めてログイン
20050731030101.jpg
ふぅ。
20050731030333.jpg
あ・・・・・
始まったじゃねえか!!!
とっとといつも集まってる場所へ集まろうと思ったんですけど
20050731030514.jpg
二人・・・・・みんな遅刻ですか!!!
早く来いよぉ早く来いよぉ早く来いよぉ。
みんなを待ってそわそわしてる間に
20050731030640.jpg
OH・・・わずか1分で・・・
もうあれなんで!!あれだからさ!!城内でみんな見つけたら拾う事に。
20050731030744.jpg
うわぁ,門は破壊されたけどやはり1~2分じゃ門兵減らしきれないよなぁ・・・何時に無く激しいし。
20050731030956.jpg
突撃ぃぃいい!!!
20050731031355.jpg
ちゃっかり素通り。抜けたぁぁあ!!(矢印の示してる所が私)
そして,次の瞬間魔術師の攻撃により一撃で送還orz
20050731031459.jpg
外門と内門を繋ぐ通路でまたもや苦戦,敵が多すぎて通れない!!
20050731031546.jpg
ボコられてる間に肉も底をついたので肉を補充。するのが面倒だったのでMAP内のNPCで販売してあるヘルリクシャを購入。
(最後にはヘルリクシャが使い辛いのでヘルリクで頑張ってました)
5分前には安全確保の為に。と言う訳で全員退避。
そして自分は枠取りへ( -`)
20050731031838.jpg
ゲットォ。来週の火曜も参加します。
20050731031905.jpg
何気に一番での申し込みだし!(゚Д゚*)流石俺!!
攻城終了後は嫁さん(魔)と火山ペア
20050731032032.jpg
結構ね,長く狩りは出来たと思います。聖無しにしてはね!!
お互いに1%ずつ上がって終了。

―本日のドロップ―
宝くじ=レイククロース(騎♂1服[赤])

攻城参加してくれた4名のギルメン。
狩りを共にした嫁さん。
お疲れ様でしたm(_ _*)m
  1. 2005/07/31(日) 03:24:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ルケシオン森6

20050730035330.jpg
ぽつーん
今日はルケシオン森6に来ました。
何が狙いかというと
20050730035416.jpg
こいつ
技量の巻物が欲しくて・・・・・orz
(読者の皆様へ,もし持ってたら500万で売ってください by.心の声)
まぁ森6な訳ですから,当然青龍も居ます。
ぶっちゃけた話この場所について気づいたんで,安定剤とか無いですorz

それでまぁいいや,と歩き回ってたら出会っちゃいました。
20050730035735.jpg
もう運命的な物を感じますね。
そうそう,ドキッとした!!これが恋と言う奴です。文句のある奴はかかってこい。
20050730035853.jpg
一生懸命遠くから属性変更を掛けてるんですけど,全然当たらないorz
そしたら近くに居たモンスターが
20050730040047.jpg
あいたっ
20050730040209.jpg
何かコンビネーション抜群ですよ,交互に攻撃しかけてくるし。
20050730040240.jpg
集中出来ねぇぇ!!!!!
20050730040330.jpg
ついにキレ(^-^#)
20050730040437.jpg
ようやく属性変更が当たったので背後から攻撃~。
20050730040517.jpg
撃退後。
個人的に気に入ってるSS。勝利を収めたって感じ?
20050730040845.jpg
結果が物を言わせます。

結果が物を言わせます。

結果が!!!

まぁ・・・ね。こんなもんよ

結局巻物は出ず,と言いますか挫折しただけでして。
―本日のドロップ―
肉x2,ヒスイ

orz
  1. 2005/07/30(土) 04:10:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

[宣伝]デムピアスPT募集

今日の・・・デムピアスに拉致る時の会話内容( -`)
(私以外本IDじゃありません)
20050729005205.jpg
20050729005223.jpg
20050729005241.jpg
20050729005309.jpg
20050729005318.jpg
20050729005328.jpg
20050729005533.jpg
20050729005548.jpg
20050729005602.jpg
20050729005615.jpg
20050729005627.jpg
20050729005636.jpg
20050729005648.jpg
20050729005759.jpg
20050729005816.jpg
20050729005902.jpg
20050729010022.jpg
20050729010115.jpg
20050729010129.jpg
20050729010156.jpg
20050729010222.jpg
あ!!!!!
ぺたぺた貼ってる内に,量オーバーした・・・・・まだあるんだけど・・・orz
手抜きな様で今日のが一番手間かかったっすよ( -`;)
あ,それとBBSにて募集かけてますのでヨロシクお願いしますm(_ _*)m
  1. 2005/07/29(金) 01:08:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

別キャラ

久しぶりに直太朗課金してみました。
20050728015736.jpg
詩人とかしばらくやってなかったから感覚が・・・
20050728015912.jpg
何となくギター持ってその辺で遊んで終了(早)
20050728015949.jpg
夜に,と言いますか夜中には別キャラ(理由あって名前伏せ)のLvを上げにイカルスの卵巣へ
20050728020041.jpg
スクラッチ低いからきつぃぃぃ。
かと言って別スキルのが弱いからスクラッチ使わない訳には行きませんorz
まぁこっちも今日の所は適当に狩り済ませちゃいました。

部屋の片付けしてたせいかすごいだるい・・・・・orz
今日はこんなとこで終了...〆(=_=*)
  1. 2005/07/28(木) 02:03:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

参加申し込み

本日は夕方頃にSlvと善悪経験値を目当てにスカンダロンD1へ行って参りました。
20050727001824.jpg
ま・・・まぁ薬代も馬鹿にならないんで30分も狩りしなかったですけどね( -`;)
特に善悪経験値に変化も無く時間が過ぎていって,攻城戦の時間がやって参りました。

今回はね,申し込みが完了して無かったから申し込みの方を先に終わらせる事にします。
20050727002218.jpg
さぁ・・・どのくらいで終わるのかなぁ
20050727002242.jpg
はや!!!約1分で外門撃沈。
こりゃ速攻終わるかな・・・?
20050727002319.jpg
とか思いつつ10分が過ぎてしまいました。
暇です。ぶっちゃけて暇です。
20050727002407.jpg
この画面でずっとPC前に座っとくんですしね・・・orz
20050727002503.jpg
そして30分経過・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
黙々と時間が過ぎていく・・・
20050727002542.jpg
そしていよいよ残り10分( -`;)
ん~・・・・・うん。腰痛い( Д`;)カンベン

お,終わった。
20050727002753.jpg
ハッピータイムがorz
ギルマスには縁の無い話さ・・・( ー`*)ふっ

着々と時間が過ぎていって,いよいよ申し込み。
取れるか!?結構これ心臓が高鳴ります(落ち着け)
攻城出場権は俺が貰ったぁあああああ!!!!!!
20050727003043.jpg
シャァアアアア!!!
取ったぞぉおおお!!!
取り合えず,再確認。
20050727003128.jpg
うむ,間違いない。
俺はやったぜヾ( ー`*)ノ
メモでギルド員に次の出場の事を知らせて,適当に新しい賊でも育てようと思って。思った!!思ったんですけど,取り合えず腰痛いから休憩(笑)

お疲れ俺!!
  1. 2005/07/27(水) 00:33:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

森の女帝

20050726005954.jpg
いきなりで姉御・・・?と思う方も居るでしょう。紹介します。勝手に紹介します。
20050726010106.jpg
姉御!!いやもとい,森の女帝様です。

姉御のターンです。
20050726010403.jpg
姉御は呪文を唱えた。
kazuhiroは420のダメージを受けた(HP657/1077)
姉御の連続攻撃。
20050726010500.jpg
姉御の通常攻撃。
kazuhiroは845のダメージを受けてみた(HP-188/1077)
kazuhiroは力尽きた。
20050726010841.jpg
きゃ・・きゃー?
20050726010903.jpg

Σ( ̄□ ̄;)!?
何で!?自分的にはカッコイイとか渋いとかのがピンと来るんですが・・・姉御は侮れないって事ですかね・・・・・
20050726011040.jpg
・・・・・( -`)
これを言われた私はどうすれば良いのでしょうか・・・・・?
20050726011129.jpg
!?
20050726011157.jpg
そりゃもう,しばらく沈黙でしたよ。
どう反応しろと( -`;)

僕はもう駄目だよ,疲れ果てた。
kazuhiroは深い眠りについた―完―

▽おまけ▽
20050726011455.jpg
な ん と な く
載せました(笑)
  1. 2005/07/26(火) 01:15:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

石化ボス1-4

昨日朝早くに家を出て帰ったのが21時。
ヘトヘトで疲れて寝てしまい起きてすぐに病院へ。
すっかり更新するのが遅れてしまった( -`;)けど書きます。
毎日書きますよ!!毎日!!!
20050725121252.jpg
暇だったのでF2でボス1-4(2セット)の記事を建てたんですけど30~40分待っても来なかったんで記事の内容を1セットに変更。

集まるまで暇だなぁと思いつつ
20050725121533.jpg
3000万で購入(ぉぃ)
そ し て
20050725121609.jpg
はっはっは。懲りぬ男よのう・・・
もう慣れたもんねぇ,別にいいもんねぇ(開き直り)

約1時間でメンバーが集まりました。
20050725121740.jpg
別に良ドロップも期待せずに出発~

ボス4での話何ですけど「バグ」と言う名のモンスターは皆さんご存知で?キキと同じ姿をしたモンスターです。
「あれに当たると死ぬよ」や「当たったらやばいぞ」等の情報があったんですけど,今日初めて当たってきました。
一瞬の出来事でSSも取り損ねたしビックリだったんですけど2~3発でHP47になりました。死ぬかと思った( ▽`;)
20050725122244.jpg
その後は順調にボスを倒して終了。

気になるドロップですが
A=スタッフヘブタ B=ランスヘクサ
C=ソードペンタ  D=・・・・・・

グローブモノ(゚Д゚;)
うぉぉ久々に良いの来ました。
エアリンで3000万消えたものの,ここで黒に塗りつぶし。

今日は良い日だ( ▽`*)
20050725122653.jpg
それでは,お疲れ様でしたm(_ _*)m
  1. 2005/07/25(月) 12:27:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

有名人

今日は有名な御方とお喋りしました(゚Д゚;)
20050724014447.jpg
恐らく名前伏せたって簡単にばれちゃうんでしょうけど,一応伏せ。
すっごいお久しぶり~(゚Д゚*)
20050724014628.jpg
何となくカムフラジュ掛けたらすごい回りだしたし・・・・・読めない人だ・・・( ̄□ ̄;)
セトア鯖出来て以来の知り合いだけど,未だにフレンドリストに登録してなかったので,登録させて頂きました。
20050724014813.jpg
嬉しい!!( Д`*)感動っす!!
ちなみにSSに写ってるキャラでフレンドリスト登録は初めてらしいです。スッゲー,俺1番だよ1番!!(゚Д゚;)

ある程度お喋りして有名人さんが御休みになられました。
自分も明日は朝早いんで狩りは避けて御休みする事にします( -`;)
お疲れ様でしたm(_ _*)m
  1. 2005/07/24(日) 01:53:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日常会話

今日はね,日常会話と思われる所を一部公開します。
20050723074157.jpg
誤字ってやんの(  ,_ゝ` )プッ
いやぁ,でもこれ鯖落ちしてるよな・・・
20050723074607.jpg
広場に露店1個も無いしディド歩いてるし
20050723074652.jpg
あ,やべ誤字った。
20050723074730.jpg
これがオチです( -`*)
逆転裁判を描いてみました。「何所がだよ」とか思わずにそう思っててください。

そう言えば嫁さん(聖)の師匠だったんだ。
何となくサポート窓覗いたら・・・
20050723075032.jpg
90なってる・・・
なってるよおい!!おめでとう!!

―完―
  1. 2005/07/23(土) 07:52:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

MC1とか火山1とか

20050722020318.jpg
ちぁっす。
INしてちょい思ったんですけど,最近古びた技量の巻物の相場が下がってるなぁ・・・大体300~400万くらいまで落ちてきてるみたい。
あまり物価下がりすぎても面白く無い・・・( -`;)
取り合えず何にしてもお金が少ないので稼ぎにMC1へ。
20050722020615.jpg
ソロに決まってるだろ
いつもの事です( -`;)
20050722020702.jpg
MC1MAP内に入ったら戦士さんが頑張ってるのに,つい見はまってました。頑張るなぁ(笑)
あれだけ囲まれてどのくらい肉食べるんでしょうね?
まぁそれはさて置き,自分の狩りしないと(゚Д゚;)
20050722021002.jpg
経験値を軽く稼ぐくらいに適当に狩りして帰ろうと思ったら,ちょうど一週してきて同じ場所に戦士さんが・・・( -`;)
20050722021102.jpg
もうノカン撲殺みたいな!!ガンバ!!
後は適当に火山1でソロ
20050722022128.jpg
人が全然居なくて,と言いますか一人も居なくてティラノ,デス選別しやすかったです。(現在の経験値93%)
狩りを終えて溜まっていた巻物等を露店して放置ぃ(゚Д゚*)

夏休み初日だけど中々実感が湧かない・・・
取り合えず,マクラ恋しいんで寝ます。

―本日のドロップ―
古びた力の巻物,モンクビックヒット,E可グレートアックス
  1. 2005/07/22(金) 02:27:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

