森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MC1ソロ

うむ・・・・・うむ(何)
20050630041522.jpg
MCでソロしようとは思ってるんですが,1or2or3。何所に行こうか迷う・・・・・3でリング狩りも良かったんですが,現状の資金を考えて無難にMC1にしとこう・・・・・
20050630041800.jpg
入ってすぐにデムピアス部下が居たんで叩いてたんですけど,ふと思って
「こいつ,本当に戦耳落とすのかな・・・・・・」
いやぁ,落とすって聞いたりはするんですけどね,未だかつて1回もドロップした事無いんですよ。出した事ある人~?(苦笑)確立を適当にでもいいんで教えてくださいorz
20050630042143.jpg
デスアイとか地味に攻撃痛いです。
一撃はそうでも無いんですけどね,hit率が高いのかな?
ここで気づいたんですけど,
「俺こんな攻撃力低かったっけな・・・・・」
メダル見たら
20050630042126.jpg
無リビでしたorz
気づくの遅すぎたよ・・・・・言うまでもなくすぐに善メダルに付け替えました。
20050630042441.jpg
柔らかいので倒しやすいジェネラルをちまちま狩りしてたんですけど
20050630042603.jpg
?(゚Д゚`)
20050630042630.jpg
金塊!!嬉しいような気もするけど複雑だ・・・Wei40も空いて無いorz
近くのモンスターを倒して肉,ステリクシャを消費したらギリギリ持って帰れました。
金塊のおかげでもう何も持てないので帰還する事に
20050630042932.jpg
今日のドロップ品は以上の通り。
ファイアダウン,金塊,古びた力の巻物,技量の巻物-人でした。中々の収穫かな?明日も頑張って稼ごう・・・
  1. 2005/06/30(木) 04:31:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヘルコース

読者の皆さん,こんにちは。
前回エンチャにより破産してしまった和さんです。
お金が無いのでヘルコースで少し稼ごうかなぁとか企んd,じゃねぇや,考えてました。
20050629031439.jpg
死にたくねぇよぉ,でもモスの加護があってもすぐ死にそうだなぁ・・・・・
ここは腹くくって行くしか無いか・・・・・
daek.jpg
見えねぇ・・・・・入っていきなりこれかorz
とりあえずカーソルでモンスターを探して叩く
20050629033150.jpg
結構柔らかい?と思ったらドロイカンマジシャンでした。
ぉぉぉ?
20050629033307.jpg
ぐほ。来たぁぁ!!でも前が見えない!!(苦笑)
20050629033436.jpg
やっぱりウィザードイヤリングでした。
これが売れたら大体全財産が1000万ってとこですかね・・・・・幸先良さそう(゚Д゚*)
目暗まし解除されたんで他モンスターを狙って行きました。
20050629033858.jpg
うごっ,このペア痛い。すごいHP減る・・・・・(肉21/25)
まぁ何とか倒せましたorz
お次はこれ
20050629034015.jpg
ドロイカンマジシャン,ハイランダー,デスペラートワードの3体・・・痛すぎます(゚Д゚;)
ぶっちゃけて倒し終わった頃には肉もう無いです。
結局すぐ戻る事になったんですが儲けはまぁまぁでしょう!
ドロップは以下の通り
20050629034206.jpg
耳以外は微妙ですが・・・・・というかゴミ混じりorz
20050629034410.jpg
そんなこんなで今日一日はモスのご加護により守り抜かれました まる
  1. 2005/06/29(水) 03:44:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大博打

20050628011200.jpg
(  ,_ゝ` )・・・ヨォ
今日はですね,昨日買っておいたブリズリングをエンチャしましたよ。(詳細は以下の通り)
20050628011420.jpg
はい,かなり良付与です。ちなみに1億2000万しました。エンチャします。
それじゃ逝ってみましょうか・・・・・
20050628011919.jpg
ここにある古びた技量の巻物を・・・・・
20050628011937.jpg
ゴゴゴゴゴ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ゴゴゴゴゴ・・・
20050628011950.jpg
ササッ(引)..orzゼェゼェ
えーい男なら当たって砕けろー!!
20050628012124.jpg
砕けたぁぁぁぁ!!
ははは・・・・・今日の所は勘弁しといてやるよ(ノДT*)

おまけ
20050628012629.jpg
これ俺の全財産です・・・・・orz
また貯めないとな・・・・・
  1. 2005/06/28(火) 01:26:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自然を大事に

20050627035007.jpg
inしていきなりなんですけど・・・・・森散らかってるなぁ・・・・・( -`;)
と,言う訳で
20050627035147.jpg
お掃除タイム。
MAPのゴミを全て拾い終わったらお店へ売りに
20050627035304.jpg
クイポくらいは買えるか・・・・・爆弾は怪しいけど・・・クイポ諦めたら爆弾買える!・・・・・orz
20050627035448.jpg
見事に綺麗になりました。
読者の皆様も自然を愛する心を持ちましょうヾ(゚Д゚)ノ"

それから軽く嫁さん(聖)と裏胡桃で狩りをしました
20050627035611.jpg

グレイヴ等もいい感じに沸いたんで結構美味しかったです。
20050627035721.jpg
見つけて
20050627035738.jpg
倒す!
ん?
20050627035754.jpg
(。□。;)!?
久々にレアドロップ来ました。
これで生活には困らないか・・・・・?
後はある程度狩りして終了しました
20050627035943.jpg
お疲れ様ぁ(*゜ー゜)ノ"
  1. 2005/06/27(月) 04:00:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

孤独な攻め

今日は攻城戦(攻)の出場権を持ってたんで,参加したんですけどね,なんと一人で参加してきましたorz
20050626014759.jpg
とりあえず出場権取っちゃったんだし準備して待機する事に・・・・・
20050626015647.jpg
逝って参ります!!
20050626015636.jpg
中に入ったのはいいんですけど重いぃぃ。
重さに馴染み始めてきたんで階段へ行ってみる事に
20050626020047.jpg
ぐふぉぁっ,やっぱり相手には聖さんもついてるし全然敵わないorz
聞くまでも無く,あっさりやられてきました。そんなこんなしてる間に外門が破れた模様
20050626020431.jpg
大体開始から10分程ってとこでしょうか。
流れに任せて自分も外門突破!!
20050626020306.jpg
すぐに内門前まで辿り着いたのはいいんですが・・・・・
20050626020615.jpg
相変わらず気持ち悪いくらい人が固まってます・・・(゚Д゚`)
またしてもあっさりやられましたorz
やっぱり聖さんとか欲しいよなぁ・・・・・(TДT*)
20050626020821.jpg
一人じゃ仕方が無いので外門と内門のMAPを繋ぐ通路で他の人を妨げる敵を倒す事にしました
20050626021033.jpg
そしていよいよ内門も突破された模様(開始から大体45分)
20050626021152.jpg
内門が倒壊した後(2~3分)はすぐにオブジェ破壊されたみたいです。
20050626021320.jpg
誰も来なかったのは寂しい限りでしたがorz
次の機会にはせめて数人で参加したいものです。
  1. 2005/06/26(日) 02:14:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

懐かしき友と狩り

どもです。
今日はですね,名前は明かしませんけど,最近帰ってきた懐かしい人(戦)と火山1でペアしました!!
20050625040913.jpg
準備をして記憶の書(G)で現地へ,いざ出陣

20050625041549.jpg
大体はマイティ,フィアスのエンゼルドプスを除いてデス,ティラノ等のモンスターを重視して狩る事に。
20050625065349.jpg
撃破ぁぁ,(゚Д゚*)ウマァ

ガンガン行きます!!
20050625042128.jpg
お次は黒豚,前衛ペアなんで火力には不満が無くとても美味しいです
20050625042238.jpg
黒豚撃破と同時に相方にくじドロップ。早速引いてみる事に!
20050625064854.jpg
(゚Д゚;)ザ・・・ザンネン!

本日の最大の沸きはこれだったかなぁ・・・
20050625042438.jpg
この後にも豚なんかが近寄ってきてバーデスや暗闇などの邪魔を・・・・・聖が居ないからバーデスは痛いorz
20050625042556.jpg
何とか倒せた・・・
回復アイテム類が底をついてきたんで帰還。
20050625065020.jpg
これからも,ちょこちょこと狩りに行けたらいいなと思います!
ちなみに私にもくじ来てたんで引いてみました。
20050625042813.jpg
毎回こんなのですね・・・・・orz
それではお疲れ様でしたヾ(゚Д゚)ノ"
  1. 2005/06/25(土) 04:29:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第12回 火山2 森の人狩りツアー

(」゚Д゚)」オハヨォォォォォ!!
はい早速ですが
20050624025819.jpg
(。□。;)!?
メンバーは私(賊),嫁さん(聖),森に現れる人(修)の3人。
20050624031226.jpg
適当・・・・・・・・・・
とりあえず狩りへ行ってみよーヾ(゚Д゚;)ノ"
20050624031437.jpg
到着ぅ
バリバリ狩ろうぞ
20050624031702.jpg
序盤はあまりいい沸きじゃなかったんですが中盤にはデス等もいい感じに沸いてウマ(゚Д゚)カッタ!!
20050624031849.jpg
ついでに宝くじもゲットですヾ(゚Д゚*)ノ"
20050624031926.jpg
orz
20050624031946.jpg
えぇぇ・・・・・
20050624032042.jpg
ま・・・まぁそりゃ使えないよな・・・・・
20050624032118.jpg
マヂですか・・・俺根性足りなかったのか・・・・・orz
んで次は気合入れて使ってみたんですが
20050624032216.jpg
やっぱ無理ですorz

20050624032528.jpg
それからというものティラノ,デスといい感じに沸いてとても美味しかったですヾ(゚Д゚)ノ"

ある程度の狩りを終えた後はみんなで森へ帰還
20050624032619.jpg
終了ー。何か回数もタイトルも微妙に変わってるけど,とりあえず終了ー。またよろしくお願いしますm(_ _*)m
それではお疲れ様でしたっヾ(゚Д゚)ノ"
  1. 2005/06/24(金) 03:27:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

赤龍ペア

こちらで書くのは初めてなんですけど,久々に嫁さん(賊)と前衛ペアをする事に。
20050623001017.jpg
狩場は何所にしようか迷ってたんですが適当に決定して赤龍という事にヾ(゚Д゚)ノ"

準備後に現地集合という事で先についたのでおじさんと遊んでました。
20050623001204.jpg
かなり微妙ですが一応羽根だけ見えてるのが私です・・・・・
MAPが広いので手分けして探す事にしました
20050623001436.jpg
見つけたぁぁぁ,嫁さんに報告して到着するまで突かれながら逃げ回ります。
20050623001606.jpg
やっと合流ぅぅしたのはいいんですが,逃げてる間にすごい数のおじさんがストーキングしてきました・・・・・邪魔臭いorz

20050623001728.jpg
倒したのはいいんですがドロップは無し。
引き続き赤龍を探すんですけど,あまりに長時間見つからないと痺れを切らして遊びだす人
20050623001856.jpg
ハハハ( ▽`*)
ぁ・・・嫁さんに見つかった(゚Д゚;)
20050623002007.jpg
ごまかす人
20050623002038.jpg
実はそんなに楽しくないです・・・・・はい・・・真面目に探しますorz
その後,計10匹倒してドロップは嫁さんにブレイブスピリットのみ
非常に少なかった!けどまぁ経験値美味しかったんで良しです。
20050623002300.jpg
拾ったルアスリンクで町へ㌧して終了しました。
お疲れ様でしたぁぁm(_ _*)m
  1. 2005/06/23(木) 00:23:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

経験復旧

ゴミ箱】Д゚)ノ"ヨッ
ここんところ死んでばっかりだったので経験値が落ち込み気味ですorz
いくつだったかな・・・・・確か85%→70%くらいまで下がったんですよ(゚Д゚`)マズゥ(現在76%)
ってなわけで少し経験値復旧でもしようかと思い嫁さん(聖)と火山2へ
20050622025724.jpg
逝って来ます。
20050622025751.jpg
いきなり猫ちゃん達が戯れてきたので遊んでやる事に(土に還りました)

ティラノ発見
20050622025929.jpg
うゎ~lvの低い頃はこうやって囲まれると痛くて背面なんて向けられなかったんですけどねぇ・・・今では余裕こいてます!!
ティラノたおしたーヾ(゚Д゚)ノ"
20050622030151.jpg
時間帯のせいでしょうか・・・・・他にPTどころか人すら居ませんでした。おかげで軽くて楽に狩り出来ていいんですけどね!!

20050622030412.jpg
いやマヂですよ。冷房効きすぎて寒いんですorz
鼻血は出ませんよ,小さい頃に一回だけ出たくらいでそれ以降出た事ないですね・・・・・どうやったら出るんだろ?(゚Д゚`)

分かりにくいけど名声あっぷぅ
20050622030638.jpg
名声も相当下がってましたからね・・・・・やっと91のエメラルドまで復旧。
その後もデス,ティラノ等を美味しく頂きました。
20050622030723.jpg
経験値は76→78%まで復旧。もう少しもう少し!!
リンゴも切れかけてたので森へ帰還しました。
20050622031016.jpg
お疲れ様でしたヾ(゚Д゚)ノ"
  1. 2005/06/22(水) 03:10:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ナインインチネイル

昨日に続いて今日はサラセンダンジョン最下層のナインインチネイルを嫁さん(聖)と討伐しに行きました。
20050621025427.jpg
いざ出発

記憶の書で一気にサラD最下層へ
20050621025730.jpg
以前にPTで倒した事はあるんですがサイコキラーだとノンクリばっかりだったので安全性も高めたツリダガーで戦う事に。

発見
20050621025903.jpg
属性は攻防共に暗黒なので善メダル,悪ベルトで。
早速ペパーボム,トクシンを掛けようとしたんですが・・・・・
20050621030009.jpg
あら・・・・・
20050621030031.jpg
・・・・・orz
ペパーは何発撃っても駄目でした。
トクシンの方は数発撃てば当たったんですが何故か自然回復が早くなってしまって逆効果だったみたいです。

クリティカル率ですが・・・・・めった刺し90lv,dex169,hit59でも大体5割といったとこでしょうか・・・・・
結局ダメージが足りずに倒す事が出来ませんでしたorz

悔しかったのでリベンジをする事に
20050621030335.jpg
体制を整えて再びサラD最下層へ。
ついでにクリが6割しか出ないとなると火力不足になるので,防御の面では不安ですがサイコキラーで再挑戦する事に。

リベンジ開始!!
20050621030513.jpg
やはりクリティカル率は3~4割に落ちてノンクリのモーションが目立ちましたorz
ダメージの方はノンクリ時950~1000,クリティカル時1900~2000くらいといったとこです。
やはり敵からの一撃は痛いですね・・・・・
AC-75前後で正面からのダメージが700程です。
2発で死にますね・・・・・

ようやく撃破
20050621030853.jpg
分かりにくいですが何とか倒せました・・・・・・orz
経験値等は以下の通りです
20050621030941.jpg
ぉ・・・・・何か嫁さんがドロップしました。
ダガーですね・・・見せて貰ったんですが未鑑定で何とも言えません。
20050621031046.jpg
予想的にはカチダガーとかその辺ですね・・・・・
鑑定結果
20050621031139.jpg
あんなに苦労して倒したのにorz

まぁリベンジも達成出来たわけですし,良しとしましょう!
20050621031244.jpg
それではお疲れ様でしたヾ(゚Д゚)ノ"
  1. 2005/06/21(火) 03:13:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

森の和

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

