森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

借金返済の旅

今日は,ばーちゃんが借金(Glodです,決してリアルマネーではありません)してるという事でお金が溜まる場所で狩りをするということで,裏胡桃5で狩りする事にしました。
20050531013001.jpg
左から嫁さん(聖),我(賊),ばーちゃん(聖)です。
なんとも変な組み合わせですが気にしないでください。

狩り始めて早速妙な格好です。
20050531013213.jpg
心配無用!ちゃんと服は着ていますよ!
20050531013329.jpg
ほらねほらね!

まぁ外見普通に裸なので通りすがりの人に風船とか出されたりしましたけどね!

20分後くらいにやっとグレイヴ発見
20050531013452.jpg
               ↓↓↓
               ↓↓↓
20050531013553.jpg
スカorz

30分程狩りをしてると人が多くなってきたので裏胡桃3に移って,さぁ狩るぞぉってところで・・・・・
20050531013904.jpg
出ました!お得意のばーちゃんの落ちです。毎回毎回落ちるので気にならなくなりました(何)

落ちただけにしては戻るのが遅いなぁと思いつつギルチャが表示されたと思ったら・・・・・・
20050531014047.jpg
日本語もたまに出ないので・・・・・・通訳しておきましょう。訳「課金切れ」だそうです。

また微妙な場所で・・・・・

そのまま二人で狩りを続行して嫁さんのLv+名声を上げて狩り終了しました。
lvup.jpg
おめっとぉヾ(゚Д゚)ノ"

結局これといってアイテムも出ずに,借金返済へは遠く及ばず幕を閉じたとさ・・・・・(完)
  1. 2005/05/31(火) 01:45:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

火山1とか火山2

今日はアクロネスサバイバルに参加して何と見事に勝ち残りました!
20050530015042.jpg
実際に勝ち残ったのはこれで2回目なんですけどね(゚Д゚*)

制限時間が無くなるまで戻れないので時間が無くなるまで待った結果です。
20050606074757.jpg
さて,気になる賞品ですが・・・!!
            ↓↓↓
20050530015452.jpg
orz

次頑張ろう・・・( ー`*)

夜には嫁さん(聖),ばーちゃん(聖),知り合いの変な格好の人(戦)との4人で火山1に行きました。
20050530015033.jpg

数分狩りしてる内に沸きが悪いなぁ・・と思いつつ
20050530015906.jpg
何の宣言も無しに書で火山2へ飛ぶ人(゚Д゚*)私は何もシリマセン

やっぱり火山2は人も少ないし狩り放題で,敵がうじゃうじゃしてて美味しい!!
20050530020221.jpg


そんなこんな勝手にやりたい放題やって経験値を美味しく頂いて狩りを終えました(゚Д゚)
20050530020442.jpg
お疲れ様でした!ヾ(゚Д゚)ノ"
  1. 2005/05/30(月) 02:07:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

微妙なMC1

攻城戦後に嫁さん(賊),とーちゃん(魔),知り合いの人(聖)との4人でMC1に行く事になりました。
20050528232958.jpg
左から とーちゃん,嫁さん,知り合いの人,私です。

何やら異常に重かったです。
20050528232947.jpg
補助後にMC1のフィールド内に入るとしばらく固まっちゃって,やっと動いたぁと思ったらHP1600くらいから400くらいまで減ってたし!

必死に肉を食べようとしたものの,ショトカにはお肉の代わりにセルフヒールが!!
もう必死に連打して何とか一命は取り遂げましたがねorz

それからちょっとしたら聖さんがやっぱり重い。との事で再起をする為に安全な場所に移る事になったので私の書で安全な場所へ飛びました!

父「なぜにw」

なぜにってちゃんと安全な場所に移りましたよ!
20050528233005.jpg
バッチシ安全な海賊要塞の入り口です(゚Д゚*)
ここなら敵の攻撃を受けないで済むからな・・・(ここじゃなくてもいいけど)

ついでに自分も再起をして引き続きMC1で狩りをする事になったのですが,数分狩りをしてると聖さんに用事が出来た為に途中で終わる事にしました(゚Д゚;)

ほんの30分程度で微妙な狩りだったけど,死者も出なかったのでまぁよかったなぁと!

みんなお疲れ様でしたヾ(゚Д゚)ノ"またよろしくっ
  1. 2005/05/29(日) 00:04:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

裏くるみ&石化ゾーン

数日ぶりにinした嫁さんと裏くるみ5でペアしますたヾ(゚Д゚)ノ"
20050528002556.jpg
いざ出陣!

20050528002751.jpg
挫折早し(  ,_ゝ` )

沸きが悪いという事で直接石化ゾーンに行く事にしました。
20050528002929.jpg
ここなら人居ないしモンスターたくさんいるだろうな!と思いつつ進むと
                ↓↓↓
20050528003114.jpg
ぉー沸いた沸いた~・・・てか多っ!多っ!!
こりゃいくらなんでも多勢に無勢でしょう!

何とか倒し終えて思いとどまる
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
20050528003353.jpg
はい。まだ持ってました(゚Д゚*)

20050528003445.jpg
いらねえよ。

まぁそんな話は置いといて,ここのモンスターとにかく硬いんですよね。
20050528003604.jpg
めった刺し1発でたったこれだけですよ!
硬すぎで手吊りそうでしたorz

りんごもそろそろ切れそうだったので一度駅に戻ったのですが。
嫁「@1%でlv上がる~」
私「まぢか,んじゃあ@1%上げに行こうかぁ」

ってなわけでlv上がるまで狩りを続行しますた。
20050528004011.jpg
おめでとーヾ(゚Д゚)ノ"

そんなこんなで狩りを終えて溜まり場に戻りました。
20050528004140.jpg
おつかれさまぁぁヾ(゚Д゚)ノ"
(ちなみに上に写ってる足は,ばーちゃんです)
  1. 2005/05/28(土) 00:43:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

百鬼夜行

今日はとーちゃん(修),かーちゃん(聖),知り合いの人(戦&魔)と一緒に百鬼夜行に行く事になりました。
20050527003259.jpg
誰も落ちずにクリア出来ればいいんだけど・・・

しばらく黙々と狩りしてると
父「何かおめ~w」
魔「何かおめ」
20050527003248.jpg
何かと思って自分のアイテム欄を見たら何やら賊服をドロップしてた!
私「あ・・・あり?」
まぁとりあえずここは感謝しておくとしましょう(何様

そして
20050527003305.jpg
やっぱり着用。

20050527003237.jpg
だろ?(▼ー▼メ)フフ・・・

そしてこんな馬鹿やってるうちに何やら画面が真っ暗になりました・・・・・何が起きたんだ・・・?(゜□゜;)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
20050527003253.jpg
普通に落ちて強制帰還orz
イヤァマイッタァ(ノ∀`*)

ちなみにその後かーちゃんは落ちたそうです。
あとの事は読者の皆様のご想像にお任せします( ∀`*)

それではお疲れ様でした!ヾ(゚Д゚)ノ"
  1. 2005/05/27(金) 00:54:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アドリブンF6~10

今日は嫁さんとかin出来ないのでばーちゃんと二人でアドリブンf6以降で狩りする事にしました。
20050526063246.jpg
ふぉふぉふぉって何でしょうね。
まぁ気にせずに行きましょうヾ(゚Д゚)ノ"

とりあえずF6~F10まで進みながら狩ろうという事になったので狩りながらF10を目指しますですよ!

進行してると何やらばーちゃんがほざきました。
20050526063231.jpg
もう何かばーちゃん怖くね!?

ちょっと立ち止まってみて
20050526063221.jpg
                 ↓↓↓
20050526063216.jpg
良い子は真似しないでください。

そしてF10到着~
20050526063205.jpg
次は何やらばーちゃんが立ち止まったんですが・・・
20050526063259.jpg
む・・虫ですか・・・
20050526063305.jpg
ばーちゃんに逆らうのはもうやめようかしら・・・( -`;)
ま・・まぁそれ以降は順調に狩りが出来て美味しい狩りを楽しみ氷のハサミを作りに戻って無事狩りを終えました。
20050526063211.jpg
おつかれっ!
  1. 2005/05/26(木) 06:43:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MC1

今日は自分(賊),嫁さん(聖),とーちゃん(修),かーちゃん(聖)の家族4人でMC1で狩りする事にしました!
20050525020431.jpg
早速MAP内に入って狩りしてると数分後にフリーズして落ちましたorz

急いで戻ってきたら・・・・・
20050525021129.jpg
!!Σ( ̄□ ̄;)マディデ!?

一度体制を立て直そうとカレワラに戻り。
ここでばーちゃん(聖)を召喚!!
20050525021504.jpg

これで家族全員揃ったな!
というか何か聖多っ!!
20050525021742.jpg
!!Σ( ̄□ ̄;)ェッ!?
無理無理勘弁してくれ!!


何とか前衛一人という状態は避けれた模様で
再びMC1へと向かったとですよ。
20050525022050.jpg
沸き具合もバッチリでばーちゃんが来た事によって戦力もUP!!これぞ家族パワーだ!!

と思いつつ
20050525022248.jpg
親父ぃぃぃぃ!!(゜□゜;)


ま・・まぁ墓はたくさん出来たけれどもみんな経験値には,ほぼマイナスも無く楽しく狩り出来たのでよかったよかった!ということで(何
20050525022631.jpg
お疲れ様でしたっ!ヾ(゚Д゚)ノ"
  1. 2005/05/25(水) 02:32:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まず最初に

まずは読者の皆様に
わかりやすく見て頂く為に(見る人いるかな・・)
家族構成(主な登場人物)を紹介しておきます。
わたし〔kazuhiro〕・・・・・この家族のまとめ役・・・・のつもりだけどぶっちゃけボケ役かなぁ・・。
20050524034454.jpg
嫁さん〔セリア〕・・・・・ばーちゃん程ではないけど天然度が最近増してきました!
20050524034503.jpg
とーちゃん〔かくりこん〕・・・・・お調子者だけど頼りになる親父!
20050524034438.jpg
かーちゃん〔ふぅちょん〕・・・・・どことなくハジケまくってる子・・じゃなくて母です!(画像が小さいのは隣にシャンプーハットが写ってるから)
20050525015649.jpg
ばーちゃん〔IMEKA〕・・・・・かなり天然入ってます。というよりボケてきてるのかも・・・。
20050524034446.jpg

  1. 2005/05/25(水) 02:02:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

森の和

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

