森の日記

Asgard〔セトアサーバー〕での活動記録をしていました。今ではユーザーイベントのお知らせや雑記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ新設のお知らせ

先日記載しました通り、ブログを新設致しました。
長いことお世話になった場所だったので、名残惜しくもありますが
新たな気持ちで何かとやっていけたらなと思います。

■個人用ブログ⇒風唄

■イベント用ブログ⇒アスガル同窓会

  1. 2016/10/15(土) 06:38:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お知らせ

お知らせです。
近日中にブログを新たに設立致します。

新たに設立するにあたって思うところが二つ程ありまして、
①使い辛ェ!!(テンプレの設定を変えれば済む話ですが、心機一転も兼ねて)
②復帰後の利用(アス終了間近からの利用)でイベント主催の内容が多くなった為。

上記の事を踏まえまして個人用・イベント情報掲載用の2つを設立する予定です。

よって、ブログ新設と同時に当ブログは旧ブログとして扱う為、更新を終了と致します。
※存続させる予定ではありますが、今後の状況次第で削除させていただくことが御座います。

新設作業が済みましたら、改めてご報告をさせていただこうかと思います。

  1. 2016/10/14(金) 18:32:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さて・・・。

ToS。そろそろおなかいっぱいになってきた・・・。
一年は続けられる自信無いぞぉおおおおおおお!!

また暫くAVAでもやろうかなぁ。
  1. 2016/10/12(水) 10:37:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ToS 途中経過メモ

台風やばい。だいぶ進路ずれたけど風ひどい。

ToSコツコツやってます。経過メモをば。

■1st:森ノ和(ソードマン)
├ビルド:ソドC2>ホプC3>ソドC3>ドラC1
├レベル:224(R7)
└備考:超絶突き特化型のボス絶対頃すマン。対人もそこそこいける。

■2nd:守ノ和(ソードマン)
├ビルド:ソドC1>ペルC2>ロデC2>ペルC3>テンプラC1
├レベル:162(R5)
└備考:体力極振りのガチガチ盾。さっさとテンプラーになってお役御免したい。

■3rd:護介(クレリック)
├ビルド:クレC2>クリC1>プリC3>ブレドクC1
├レベル:135(R5)
└備考:正統派ヒーラー。火力が無いので構成次第では悲しみを背負う。

■4th:もりのかず(ソードマン)
├ビルド:ソドC3>カタC3>ドラC1
├レベル:146(R5)
└備考:1st同様にドラグーン志望ではあるが、完全にPvPキャラ。今一番楽しい。

  1. 2016/10/05(水) 08:06:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

いつもの近況の

こんばんは、森の和です。
少し前にお話した祖父の件で、病院通いしております(片道40~50分かかるから割と大変!)

ドクターからは余命2ヶ月と言われており、
本人には、息子(僕の父)や他の兄弟達の考えで、詳しい余命は伝えず末期とだけ伝えた模様。

もし、自分が末期だったらどう思うんだろう。どうするんだろう。
告知してくれなかったら「何で言ってくれなかったのか。死ぬ前にやりたい事があったのに。」
っていうのは、きっと今だから考えられる事なんだろうな・・・。

僕は強い人間じゃないからさ、実際余命なんか告げられたら、
自暴自棄になって、自分だけが不幸のどん底に居るような感覚に陥るかもしれないなぁ・・・。

結局、正解なんて存在しないのかもしれないとさえ思える。
考えれば考えるほど分からないもの。

人間って難しいなぁ・・・(遠い目)


暗い話はこの辺までにしといて、自分は自分がやれる事をやるだけだな。
悔いが残らない様にね。

  1. 2016/09/26(月) 00:47:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

森の和

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

